Blogs » Arts & Culture » laser pointer About

laser pointer About

  • レーザーポインターを知っている人は通常、レーザー製品に対して2つの異なる態度を持っています。 1つ目は、レーザーポインターは役に立たず、人間の目に有害であるということです。 第二の視点を持っているレーザー愛好家は、レーザーポインターが私たちに多くの助けを提供できると考えています。それは確かに私たちの日常生活の中で有能なアシスタントです。 個人的には、レーザーポインターは目を傷めるかもしれませんが、それでも視線や長距離表示には必要な道具だと思います。

    レーザーポインターは日常生活で何ができるか

    レーザーポインターの誤用による航空事故による誤解や偏見があった場合。ただし、特に夜間は、赤、青、緑のレーザーポインターの実用化を怠ってはなりません。レーザーポインターはどのように夜間に適用できますか?科学研究、医療、天文学研究、軍事戦場などの人々によって開発された多くのアプリケーションがあります。

    https://www.risoulaser.com/457nm-laser/c-57_78.html

    人々が天体の星空観察と提示のためにレーザーポインターを使用しているとき、それは最も一般的なアプリケーションであるはずです。以前は、天文学の研究者は、星や低い雲を見るために、より低出力のグリーンまたは赤のレーザーポインターを選択したいと考えていました。明るいビームは、人々が低い雲の中の小さな光点や夜空の星を見つけるのに常に便利なツールです。 532nmのグリーンレーザービームは、利用可能なすべてのレーザーの中で最も感度の高い色と見なされているため、星、雲、その他の空の星座を指す場合に、人々はそれを考慮に入れています。

    カラス撃退

    高品質のグリーンレーザーポインター

    しかし、何万人もの教授やレーザー愛好家によって開発されたさまざまなアプリケーションもたくさんあります。最も素晴らしい挑戦は、現代の軍事戦場での緑色レーザーポインターの勇敢な応用であるべきです。高出力の緑色レーザーポインターは、狙いを定めるためにライフルに取り付けられている場合、戦闘で常に強力な武器として使用されます。これにより、人間の裸眼の制限が大幅に克服され、長距離射撃で長距離射撃を行うのにも大いに役立ちました。それは最終的に実際の戦闘での射撃効率を改善し、兵士が目標を狙うことをより速くそしてより明確にするのを助けました。

    猫レーザーポインター

    レーザーポインターには幅広い用途があり、ビジネスやセミナーのプレゼンテーションでポインティングデバイスとしてよく使用されます。レッドレーザーポインターは、主に屋内および低照度環境で使用されます。 グリーンレーザーポインターは、屋外や長距離での使用に適しています。 さらに、緑色レーザーポインターは通常、天文学的な活動に使用されます。 夜間は緑色の光がはっきりと見え、1つの星の位置をすばやく正確に示すことができます。 現在、グリーンのレーザーは、講義中に天文学者やアマチュア天文学愛好家による星空観察に広く使用されています。

    https://www.risoulaser.com/440nm-laser/c-57_77.html

    さらに、レーザーポインターとレーザーアクセサリーは、産業、建物の建設、科学研究、実験室での実験、医療、一般的な娯楽などにも適用できます。夜には、明るく強力なレーザー光は私たちの日常生活に欠かせない要素です。この種のハンドヘルドレーザーガジェットも、生活の一部になっています。